注文住宅のITOHPiA HOME:ホーム > イベント・キャンペーン > 都市型3階建「注文住宅」

イベント・キャンペーン

街なかモデルハウス IN 池尻大橋
実際のクオリティを、街なかモデルハウスでご確認いただけます。
「自由設計で、家を建てよう!」
街なかモデルハウス IN 池尻大橋
イトーピアホームの
都市型3階建「注文住宅」
都市型住宅に必要なファクターを一邸一邸に。
敷地の形状を考慮し、洗練されたデザインが施されたシャープな外観。
愛車を守るビルトインガレージ。
外に向かって大きく開かれ、自然と触れ合え、かつプライバシーが考慮されたテラス。
そして、+αの収納スペースや、急な来客時にキッチンの細々としたものをしまえる
引き戸付き収納棚等々...
万全な施工体制で、高品質・高耐久の家を建て続けてきたイトーピアホームならではの
ノウハウを結集して、都市型住宅に必要なファクターを組み合わせた注文住宅です。
大切なご家族のために、安心できる快適な住まいを、一邸一邸創ります。
お問い合わせはこちら

都市型3階建「注文住宅」 をご覧の皆様へ

イトーピアホームは、良質な住まいづくりの実現をサポートしています。

ライフスタイル、家族構成にあわせて、企画はもちろん、設計や施工、アフターメンテナンスまで一貫したサービスを提供する注文住宅など、建築事例や写真を掲載してご紹介しております。

注文住宅で快適な住まいづくりをご検討の方、新築の費用が気になる方、新築の間取りにお悩みの方、どなた様もお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP