2020年4月9日
「緊急事態宣言」発令に伴う業務時間の変更について
新型コロナウイルスの更なる感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。
誠に恐れ入りますが、これに伴い、業務体制を一部変更することとなりましたので、変更内容について以下のとおり、ご案内いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大に対し、弊社では4月10日より、「緊急事態宣言解除」になるまでの期間、テレワークと時差出勤などの対応を行ってまいります。
1. 業務時間の変更に伴うお問合せ対応時間
平日・土曜日 10:00~16:00
※フリーダイヤルにつきましても上記時間内とさせていだきます。
2. ホームページ各種お問合せ、資料請求の発送業務への対応
業務時間の変更、および配送業者の受付・配送の影響伴い、発送にお時間がかかる場合がある事をご了承ください。
3. 日本橋ショールーム、街なかモデルハウスの休館
「緊急事態宣言」が解除されるまでの間、臨時休館とさせていただきます。
★ なお、上記対応については今後の緊急事態宣言の発令内容・状況により、変更となる可能性があります。変更がある場合は改めてご案内いたします。★
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。