注文住宅と住宅リフォームのITOHPiA HOME:ホーム > トピックス バックナンバー > 2020年 > 「緊急事態宣言」発令に伴う業務時間の変更について

トピックス

2020年4月9日

「緊急事態宣言」発令に伴う業務時間の変更について

新型コロナウイルスの更なる感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。
誠に恐れ入りますが、これに伴い、業務体制を一部変更することとなりましたので、変更内容について以下のとおり、ご案内いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大に対し、弊社では4月10日より、「緊急事態宣言解除」になるまでの期間、テレワークと時差出勤などの対応を行ってまいります。

これに伴う業務への変更事項は以下となります。

1. 業務時間の変更に伴うお問合せ対応時間
    平日・土曜日 10:00~16:00
    ※フリーダイヤルにつきましても上記時間内とさせていだきます。

2. ホームページ各種お問合せ、資料請求の発送業務への対応
    業務時間の変更、および配送業者の受付・配送の影響伴い、発送にお時間がかかる場合がある事をご了承ください。

3. 日本橋ショールーム、街なかモデルハウスの休館
    「緊急事態宣言」が解除されるまでの間、臨時休館とさせていただきます。

★ なお、上記対応については今後の緊急事態宣言の発令内容・状況により、変更となる可能性があります。変更がある場合は改めてご案内いたします。★

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP

注文住宅のイトーピアホーム トップページ